--
--
--


2011
05
03

衝動買い


QS_20110503-160840.jpg

前からちょっと欲しかったバンパイアの傭兵

値段も下がってきていたので衝動買い


能力どうあれなにより召喚して連れて歩いてみたかった


攻撃モーションも他のよりちょっとかっこいいので満足

まだPTでは使ってないけど他の傭兵より少々デカめなのでPTメンバーのじゃまにならないか若干心配




そういえば傭兵の開発もやっているんだろうか?

次のUPには入ってないようだけど

結構面白いシステムだと思うんだけどなぁ傭兵


早くこやつらも実装してほしい
傭兵
(↑この画像結構前のものなんだけど今実装されてないってことはボツったのかな・・・)


開発が進んでこんなのや

QS_20110503-163317.jpg


こんなのが出てくると

QS_20110503-163142.jpg


楽しくなってくると思うんだけどなぁ



傭兵のこれからにも期待

Comment

[196]

うひょおおおおσ(゚∀゚ )オレもバンパイアほしいと思ってた。

それは・・その・・・なんていうか・・・うらやましい!!

ミゲルもほしいよ!

[197]

>>びれちゃ
いいでそw80mだったよ(`・ω・´)今はもっと安いかも

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu