--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
07
21

久々の島へ

シエナ?何それおいしいの?



今そこにある目標をこなせればいいんです


島行こうって話しになったんで船前待機


mati.jpg


夏なので海水浴しながら待機


mati2.jpg


ペットは溺死状態



島内のことはSSのことなんて頭になく

説明もめんどくさいのでパパット



とりあえず自分がいった中では最高のラスボス手前までこれました

今回シゲサンが不在だったので

今度はフルメンツで挑戦してみたいな



シエナ来たら羅針盤の値段下がらないかなーとか

安易な考え持ってたけど・・


6m弱とかww

あがってるしw;;


ちょっと庶民には気楽に行ける値段じゃないな。。。




ドロップ

imadoro.jpg

島初の製造品ドロップは残念ながらその名の通り「破壊」されることに(´・ω・`)


ミスリル手は俺が持っていても倉庫の肥しになってしまいそうなので

売って分配

白コアもでたのでそれも売り分配


黒字にはならないもののチケ代をほぼ補える感じか?


俺はアカ帰還の奴なので大きく黒字


次こそはということで終了




きよちゃのwizがヘリソロ成功したらしいです


早くも自分より火力が上回った予感('A`)



明日は日食らしいですね

午前中らしいので帰宅して寝てる時間だけど・・・


ウチにある溶接用のメガネでも見れるのかな?

あんま興味ないけど・・・


てか明日天気わるいんじゃね?




スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Menu