--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
31

PCの現状

たしか前修理したの今年だったきが・・・
壊れるのはエーよw


夜PC消して

次の日立ち上げたら

画面真っ暗でファンが掃除機みたいな音になるまで高回転しだした


今年の春ぐらいに修理したばっかなのに・・・

今回は保険入っといたから無償修理だけど



ハズレ引いたかなー

そんなハードに使ってないんだけどなー・・・



修正


修理したの去年の秋だったわ

どっちにしたってはえーよ

スポンサーサイト
Comment

[64] No title

いちご崩壊の危機!? てか勝手にオレが抜けただけなんだけどねW だってみんなINしなくてダンジョン行けないもんねぇ
みんなでダンジョン行けるようになったら戻ります。それまではフリーでボス狩りがんばるよぉ 暇な時とかWisプリーズ 今はシゲサンがマスターしてるですWW PC早く治るといいね^@^ノシ

[65]

夏休みにボス狩り倍率たかすぎるんです><
みんなでポンのボス食い荒らそうか
きよちゃWIZでも4人ぐらいいればクアいけるでしょ?経験地もうまいだろうし、みんな暇だろうし、出費ないだろうし


俺の復帰しだいだがね!!!

シエナも値段下がってきてるようだし今度神風してみようか

俺の復帰しだいな!!

[66]

復帰次第の多さに吹いたw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu