--
--
--


2009
10
13

♪キヨト神♪引退

(´・ω・`)



GA時代からの友達でいちごの創設者、Gマスでもあるキヨちゃがこのたび引退となりました


とんでもなく寂しいです


最後にみんなで寺2行こうということになり久々の寺2へ


メンツ集まるか心配でしたが



QS_20091013-172003.jpg

元GAのボブさん含めいちごの主力がこんなに集まったのはマジで軌跡に等しい


日ごろの行いが・・・・・・そうでもないかw  キヨチャ尻尾振ってPKするし・・w


中でのSSは必死すぎて結局とれず・・・


結果は散々でしたが長くつるんできた仲間と最後遊べてよかったと思います

送り出すほうも少し安心



その後エクステ解除の儀式

装備見せてもらったけど

こんな怪物がこんな近くにいたとは思いませんでしたw

ブレが8になったのはスゴかった




最後にみんなで集合写真

無題




遺影

遺影改

ゲームクリアおめでとう!!


< ● > < ● >ブーメランしてくることを期待しているぞ


Comment

[79]

きええええっ!! マジでメンさんに葬られた!!ブーメラン??したいけど今はその時期ではない!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu