--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
11

韓国アップ11月11日



今年も後もう50日くらいしかないよ



こんにちはカバルオンラインです.

2009年 11月 11日アップデート内容です.


----------------------------------------------------------------------------------

▶ 実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

* パーティー状態でリネカード使用市キャラクター名前が非正常的に出力された間違い修正
* パーティー院がレベルアップ時パティチァングでレベルが更新されて表示されなかった間違い修正
* 特定状況でパーティー申し込みにならなかった間違い修正
* ルーチング臨時インベントリでアイテム受領時該当のアイテムがインベントリに順次に入らなかった間違い修正
* +8インチェント以上武器の攻撃力が非正常的に適用された間違い修正
* 特定状況でプレミアムアイテム創意 UIがアブノーマル出力された間違い修正
* シグメタルエポルリッ引替券交換時該当のアイテムが自動で合されなかった間違い修正
* 特定状況でブルレイドの 'クラッシングブロー'が使われなかった間違い修正
* 特定スキル使用時モンスター HP更新が非正常的だった間違い修正
* 弱化されたダンジョンでドロップされる帰属速成のポーション/ビッド分配時インベントリに空間があってもルーチング臨時インベントリにアイテムが残った間違い修正
* 慰謝ドガーデ-ボプにかかった状態でレイズスピリット市廛時該当のスキルの效果が適用されなかった間違い修正
* イベント商店でアイテム交換時トルチップに交換されるアイテムの個数が更新されなかった間違い修正
* 一部キャラクターが '内面の再発見' クエストを完了することができなかった間違い修正
* 特定状況でデ-ボプ效果情報表示が非正常的に出力された間違い修正
* Windows7でフォントリストが見えなかった間違い修正
* 弱化された亡者の塔 B1F 内に一部ゲートが非正常的に出力された間違い修正
* パティチァング,キャラクタータゲッチァングで一部ボプアイコンがボプ長続き時間が経っても消えなかった間違い修正

■ 変更事項

* スキルブックアイテム名前,速成変更
-スキルブックアイテムの名前表示方式が変更されました.
ex) スキルブック(ブレードスカット)
-スキルブックアイテムの速成がドロップ可能に変更されました.
* スキル情報表示方法変更
-攻撃/魔法攻撃スキル増幅がソド/マジックスキル増幅に変更されました.
-スキル情報のボプリュ長続き時間表示方法が少数点を除いた定数表示方式に変更されました.
-スキル情報の追加攻撃力表示方法が小数点を除いた定数表示方式に変更されました.
* 張悲愴のバイクスロットトルチップ説明を 'バイク/ボード' に変更
* キャラクターゾングボチァング一部能力値表示方式変更
-回避率が 95%を越えても無条件最大適用痴人 95%で出力になるように変更しました.
-すべての抵抗数値が 100%を越えても無条件 100%で出力になるように変更しました.
* 自動攻撃チェック状態でコンボ失敗時処理方式変更
-既存 - コンボ失敗市キャラクター行動止め
-変更 - コンボ失敗時使用可能なスキル自動市廛
* Alz ドロップ率増加及びドロップさん減少変更
* バッジアイテム交換手数料変更
-既存 - シルバー→プルレティノム交換時 3万Alz,プルレティノム→ワンソ交換時 5万Alz
-変更 - シルバー→プルレティノム交換時 2万Alz,プルレティノム→ワンソ交換時 4万Alz
* レーキであったドスク,弱化されたレーキであったドスクボスモンスタージグドリスパエルへの防御力下向き
-既存より 30% ほど下向きされました.
* サンタの蜃気樓エポルリッを商店販売可能になるように変更

■ 追加事項

* ベルト背景イメージ追加
* NPC商店に縮めることにアイテム販売時販売窓に '次から確認しない' チェックボックス追加

▶ テストサーバーアップデート内容

■ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます.

スポンサーサイト
Comment

[84]

ギルド合併ってどないな感じ?

[85]

>>Negaさん
友達居ないからぜんっぜん進んでないwww

[86]

wwwwww
合併とかコレまでネトゲでしたことない
なんというかむずいよね。

[87]

いや合併っていうのか分からんけど
生き残ってるメンバーのやる気保持のためにも
人がそこそこいてマッタリできるGに5~6人くらいで移住したいな
って思ってる
たぶん「寺2バンバンいってBigなDreamをつかみたいZE!」
って人はいないと思うから(ぁ・・・一人いるかもw
ヌクヌク初心者支援してたり、もじゃ2いったりしてるGがいいかなーって思ってる



 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu