--
--
--


2009
11
21

ラピュタ。実況板観察しながら見た

何かいろいろ疲れた;;

先月あたりから愛用している実況ツールNicortを使用

このソフトはテレビウィンドーの上にかぶせて実況板のレスをニコニコ風に表示してくれるソフト


毎回ラピュタが放送されると鯖が落ちるらしい

ほぼ恒例行事になってるのか・・・・

QS_20091120-211124.jpg

1分でドンだけ書き込みあんだよ


早速実況板のレスを表示させてみる




rapyuta.jpg

テレビ実況なのにテレビが見えない・・・



予想をはるかに超えてた(設定でコメント表示数変えればちゃんと見やすくなるけどあえて全部表示にw)


QS_20091120-231812.jpg


毎分1428レスってさっきより増えてるしw

こりゃ今年も落ちるな

QS_20091120-212410.jpg

本スレどこよ・・・




そしてクライマックスへ




QS_20091120-232100.jpg


自分の場合「人がゴミのようだ」あたりからレス表示を終了


バルスに近づくにつれレスがうなぎのぼりに
QS_20091120-232427.jpg


そしてjaneでも更新不可能に





何かいろいろ疲れた・・

目が痛いしw壁が右に延びる錯覚でるしw



今回鯖落ちを引き起こしたセリフ

「40秒で支度しな」

「見ろ!人がゴミのようだ!!」

「3分間待ってやる」

「バルス」

らしい・・・



('A`)体感的には表の倍以上勢いあった気がする












Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu