--
--
--

スポンサーサイト

2009
12
01

ひさびさの日記

コレといったネタないけど

3~4日Gを抜けて放浪した結果

11chのGに昨日から入れてもらってます

雰囲気も結構よさげ

もうちょい様子見て本在籍しようかなと思ってます。


土曜のイベント

最後まで敵GMと遭遇できず

勝ったか負けたかもわからず

勝利ボーナスもなく

まぁ予想はしてた



3週年イベはなにやるんだろう?

去年はバッチイベだったかな

今年はボス系がいいな

バッチとか靴下とかBOT天国すぎるだろ



寺チケを250k↓で10枚くらい購入

        ↓

チケ代をもじゃ1で回収

        ↓

赤鍵オンライン

を繰り返して

増幅梅叡智ブレス3X2を買って所持金が3mだったのがやっと200mまで回復

次は増幅梅シャドチタ足がほしいところ

未教化なら確か250で出て気がする

でも前強化済みが300mで出てたのみたんだよな・・・・

アップグレード嫌いな自分にとってはぜひ強化済みがほしいところ

どっちにしろまだお金足りないからしばらくヌクヌク金策かな


そうそう

昨日ギルメンの人がもじゃ1のバンパイヤの箱からRW3出たそうな

都市伝説じゃなかったんだ・・・・( ゚д゚ )


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu