--
--
--


2010
01
19

バッチイベ終了

最後の最後で・・・

操作ミスで自分のラック2売ってしもうた

QS_20100119-161352.jpg

バッチ開けるときに間違えて期限品装備して無期限品NPC売りしてしまったっぽい;

気づいたのはログアウトしたあとで復旧もできず

まぁでもクリリンじゃなくてよかった・・・・

28mで再購入

ああ・・・くだらん・・・





イベでたまった印章

QS_20100118-213730.jpg

計105コ

駅での収集は80コでやめたんだけど1週間イベ延長でなんやかんややってるうちに105コに


このキャラ2年ぐらいヌルヌル育ててますが今までボルケには

QS_20100118-213440.jpg

このぐらいしか行ってないので消費にどれくらいかかることやら

105回いったらなにかいいもの落ちるかな^p^






Comment

[93]

ガンバだ@@
おれも一瞬うっちまったあああああ と思ったが
サブきゃらにわたしていただけでした@@

[94]

何回か売りそうにひやっとしてたんだけど
最後の最後で・・・・・('A`)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu