--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
16

光るんです

前までは点滅だったんですが・・・
最近はチャット打ち込んでる間はずっと光りっぱなしです

QS_20100316-151147.jpg
QS_20100316-151210.jpg


原因グラボじゃなけりゃいいけど・・・





先週あたりからWキャスターのオートアタックデビューしました

今まで手動だったんですがラクな上に火力も上がるんで気に入りました


が!!


落ちる落ちる;

ダンジョンで落ち ボス狩りで落ち・・・



オートアタックで火力が変わらないんなら手打ちにもどせばいいんですけど

結構火力あがるんですよねぇ



火山砲台前でマテ開始しで

オートアタックの場合だとFAボス削り切るまで行けるんですが

手動だとFAボスのHPが半分位残ります

たぶん手数10発くらい違うんじゃないかと・・・


ちょっと調べてみるとどうやらタイダルがどーたらこーたら

メンテ終わったらいろいろ試してみようかと・・・





びれちゃがまた・・・

QS_20100316-151427.jpg
文字がはみ出てますがキニシナイ


自分ほぼwizしかやってないんで

最初見たときいまいちイメージわかなかったんですが

オーブで言うと

M増幅7%率7%ダメ24%のアクアオーブみたいなもんですかね・・・



ええのぉ!!!

しかも使用者が少なそうなシャドチタ

外見がほぼ同じようになってしまうCabalで人と違う武器を持てるのはウラヤマシイです


俺がwizなのにプロキWRアバターつけてるのもそれなんです

ホントはアーマーwizにしたいんですが

そんな度胸もなくアバターどまりです





スポンサーサイト
Comment

[105]

オレと一緒にBLステのソードWIZやろう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu