--
--
--

スポンサーサイト

2010
03
26

韓国テスト鯖アプデ

なんかアップデート近づくと本国でなんか新しいのでるよね



こんにちはカバルオンラインです.

2010年 03月 25日アップデート内容です.

▶ テストサーバーアップデート内容
■ 修正事項

* クエスト削除後にも NPC 頭の上にスクロールが残っていた間違い修正
* 特定状況でバトルモードアイコントルチップが消えなかった間違い修正
* パーティー経験値ボーナス万でレベルアップにならなかった間違い修正
* ダンジョン私のバイク移動が非正常的だった間違い修正
* スキル増幅表示が非正常的だった間違い修正
* フォトルクスワープ時クライアントが終わった間違い修正(18:30 修正)

■ 変更事項

* マウスカーソルー改善 - 攻撃可能対象にマウスオーバー時カーソルーの模様が変更されます.
* 経験値ケージトルチップ変更 - ソスッゾム 3桁まで経験値を表示してくれる方式に変更されました.
* オプション変更 - 環境設定,ゲーム設定,チャット設定,背設定,常用区設定タップが追加されました. -環境設定タップにウムソゴオプションが追加されました. -ゲーム設定タップにオプションが追加されました.
ο キャラクターウクルリックでささやき送り
ο スキル威張る
ο 強制 PK
ο マウスポインタを画面あげくがジョだ対面回転
ο ゲームプレーチップ表示 - 数字することにクィックスルロッ使用オプション除去
* チャンネルチャット参加,退場方式変更 - 既存チャットウィンドーで参加及び退場した方式がオプションのチャット設定で立場(入場),退場する方式に変更されました.
* 全体 UI 変更 - ゲーム私の NPC商店,クエスト,委託商店,などの UIがリニューアルになりました. *現在 1次 UI リニューアルが完了したし 2次に補強してアップデートになる予定です. *現在ゲーム私の一部非正常的に出力される UIは修正中にあります.
* タゲッチァング UI 変更 - モンスタータゲッティング時該当のモンスターのレベルが表示されます. -モンスタータゲッティング市ゲイ千葉の色相を黄色に変更しました.
* チャット窓変更 - チャット窓内にチャット設定タップオープンボタンが追加されました. -チャットモード変更窓が追加されました.
* GPS マップ変更 - 既存 GPS 模様をミッション戦争 GPS 模様と等しく変更しました.
* パーティー時敵国暇日場合にもキャラクターの名前が知ればパーティー申し込みが可能になるように変更
* キャラクターの間ワールドが違ってもチャット命令語を通じてパーティー招待が可能になるように変更
* チャットウィンドーのキャラクターの名左クリック時ささやきが可能になるように変更
* リモトシャブで年間 NPC 商店が 3セル以上移動する場合にも閉まらないように変更
* 'アニマルン'に表示されているアイテム,委託商店内テキストを 'ペット'に変更
* パーティー状態でダミーを打つ場合最小 1経験値以上得るように変更
* 新しいスキル,戦闘の基本クエスト完了時スキル補償をスキルブックに変更
* '魔物の力が封印された指輪' 商店売り値を既存 0Alzで 10万Alzに変更
* 'コアアップグレードパート1' クエスト補償アイテムをアップグレードコア(下級) 1個に変更
* キャラクター生成市初心者村 3ヶ所のマップ.ワープコードを基本に受けるように変更 - 既存 3レベル以上だけワープセンター立場(入場)の可能な部分が 1レベル以上立場(入場)可能になるように変更されました.
* フォトルクスの 'インストラクターハポ' 位置変更
* 'ミラクルキー' 製造材料ドロップ中止 - 追後カオスアリーナを新しく変更してアップデートする予定です.
* 基本フォント大きさ変更 - YD2002.ttf 14.2->13.0 / Arial.ttf 12.5->12.0 に変更しました.

■ 追加事項

* 新規ミッションダンジョン 'イリュージョンキャッスルレデ-オントホール' 追加 - 立場(入場)制限 : 130Lv(BS11以上) - 立場(入場)位置 : レークサイド (X:171,Y:175) - 進入アイテム : 異系の黙示録 - 進行制限時間 : 180分 * テスト期間の間フォトルクス雑貨商人が進入アイテムを 100Alzに販売します. *ダンジョン内衣一部視野関連問題は修正する予定です.
* 新規ユニークイヤリング 'ドロスニンのイヤリング' 追加 - 新規ミッションダンジョン' イリュージョンキャッスルレデ-オントホール'内のユニーククエスト
[呪われたドロスニン] クエスト完了時補償に支給されるボックスで確率によってドロップされます. -ドロスニンのイヤリングはキャラクター帰属速成を持って,キャラクター党 2個まで着することができます.
* 新規ミッションダンジョン紹介クエスト '歓迎のしも大韓うわさ' 追加 - 遂行可能レベル : 130Lv 以上 - 手始め NPC : グリーンディス派で武器商であるミットロープ
* パーティー探し機能追加 - P ボタン,パーティー状態の場合パティチァングにウクルリックで該当の UIを開くことができます. -10レベル以上パーティーに属していないキャラクターやパーティーの場だけが登録可能です. -ダンジョン進入市江戸パーティー探し登録が維持されます. -サーバー党最大 50個のパーティー捜すのが登録が可能です.
* 仕事のクエスト追加 - 遂行可能レベル : 65Lv 以上 - 毎日繰り返して遂行することができるクエストが追加されました. -仕事のクエストは報告した時点の翌日 0時に灰遂行が可能です. -補償/ ミッション別で 1個のクエストを選択して進行することができます.
QS_20100326-105528.jpg
* 背設定機能追加 - オプションに背設定機能が追加されました. -既存基本に設定になっていたショートカットキーたちを直接再設定できます. -Esc,Win,漢字,韓/英,Apps,Back Spaceつける設定が不可能です.
* 常用区設定機能追加 - 縮めるのを使って設定した常用区をチャットウィンドーに入力することができます. -一般/取り引き/叫ぶ入力状態では使用が不可能です.
* フォートルイーナも第2ワープ追加
* フィールドで攻撃可能なキャラクターに自動タゲッティング機能追加 - フィールドでもマウスホイール,Zボタンを通じるキャラクター自動タゲッティングが可能です.
* 無料使用者の場合委託商店ヴィンスロットに 'プレミアム専用スロット' 表示テキスト追加
* 新規チャット命令語追加 - ~[一般],![パーティー],@[ギルド],#[取り引き],$[チャンネル],%[ささやき],^[叫ぶこと]が追加されました.

■ ミッション戦争

* ポスブルレイドがポスタワーにポスオソルトスキル使用時ポスタワーHPが非正常的に見えた間違い修正
* バイタルギアー HP,SP 100個束ね販売追加



*テスト期間の中で詳細内容が変更になることができます.






パーティー検索機能復活
繰り返し受けれるクエスト追加
が個人的に気に入った
ユーニークイヤリングの能力が気になる





30日UPまとめ動画




サイド奥、城入り口にやっぱりワープ出来るのね
牛合戦激化のニオイ

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu