--
--
--


2010
04
11

さぁどうしよう

印章がついに底をつきました

QS_20100118-213730.jpg
105周しましたがガツンと来るレアは特になし

敏捷ルーン2
2sオスミグレソ2
2sオスミブレ1
2sラピオブ1

なんかいいものでるかと思ったけどそんなに甘くなかった・・


さてこれからなにしよう

寺が安くなってるのでまた赤鍵オンラインでもしようかと思ったけど

ブルミスの値段が前に比べて暴落してたのでやるか微妙


なんかイベしろや運営さん





新DXダンジョン、カタクムフロスト(仮)のレポートの後期にあった文章

◈ 후기

솔직히 새로운 던전이 나오는것은 좋지만, 과연 110대 진입하는 이런 던전은 누굴 위한 던전인지 잘 모르겠다. 그렇다고 좋은 아이템이 드롭되는것도 아니고, 유저들은 점점 렙이 높아져 고렙들이 넘쳐나는 현재에 이런 던전은 아닌것같다는 생각이 드는것은 필자 혼자만의 생각일지...

어쨌든 이렇게 '신규 DX 던전 : 카타쿰 프로스트'는 마무리하도록 하겠다.

翻訳文

◈ 後期

率直に新しいダンジョンが出ることは良いが,果して 110台進入するこんなダンジョンは誰のためのダンジョンなのかよく分からない.それでも良いアイテムがドロップされることでもなくて,ユーザー達はますますレプが高くなって高レベルたちがあふれる現在にこんなダンジョンではないようだという気がすることは筆者一人だけの考えだろうか...

とにかくこんなに '新規 DX ダンジョン : カタクムフロスト'は仕上げるようにする.



あっちの人もダンジョンばっか追加されて不満が出てきてる?


日本と同じような不満が出てきてて何故かちょっとホッとしたw

本国ユーザーの不満や要求なら開発に届くか・・・?


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu