--
--
--


2010
05
04

最近

寺1いってます
最近はエポ買う手前までじゃなくフル周回してます

もちろん白コアも狙ってますが本命がコレ
QS_20100504-175316.jpg

コレ意外にも百数中Mで売れるらしいのでこれ狙いです

それだけ出る確率少ないですが・・・

ミラクルで通いだして3週目ぐらいで出たので

150mで委託に3日くらい出しておいたのですがなかなか売れず

ライバルも増えてきてとっととお金に変えたかったので

ドドンと値下げしたところ・・・


QS_20100504-144930.jpg

(・∀・)

売れましたw


相場ぶっ壊してすみませんでしたw


買ってくれた方ありがとう


白コアの方はだいぶご無沙汰です

寺ドロップはこんなもんですが


ボルケドロップはひどいです!!

チケ代考えるとモジャ1の方がいいです

コア1にごみ99、オスミとかばっかです

しばらくいかね!!





GWなのにオールユーザー向けイベがない件



なんなんすかね

珍しいですよねオンラインゲームで大型連休なのにイベないなんて


内容はともかくイベやるだけでもなんか気持ち上がるんですがね





メンテ日程変更らしいですが変更日程見ると11日・・・

4日の分を11日にするなら11日の分はいつやるんですか?

やらないなら「やりません」出したらどうですか?



4回前ぐらいからメルマガこないんですが

メルマガもろくに配信出来ないんですか?



っと


たまには毒を吐いてみた




運営さんしっかりしてくださいよ!!






私のドロップ運も上げてください^p^





__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,( ^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,' ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :' d⌒) ./| _ノ  __ノ


Comment

[118]

オンラインゲーム好きで、ここに辿りつきました~☆
ゴールデンウィークもゲーム三昧でした~☆楽しかったです~☆また来ますね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu