--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
11

(´゜д゜`)

このまえはログイン障害で戦争入れなかったので今回こそはと気合をいれてch選択画面へ待機

・・・・・・

{接続が切断されました}


   (´゜д゜`)

またはいれねええええええ!
UZEEEEEEEEEE!
またかよ。いやんなっちゃうぜ

            約20分後

{サーバーから応答を待ています}

おお!入れた!っと思ったら人すくなっ!
Mさんいたから二人でPT組んで戦争開始
途中からみんなぞろぞろ入ってきて5人PTに
戦争中はいっぱいいっぱいだからSSなんてないよ


Cabal(Ver1314-080910-2245-0033).jpg
あうあ;コールド負け、最近カペラ波に乗ってるよね
どうせそのうちまたプロキに波が来るでしょとかコッソリおもってる
そんなことより戦争で変なバグあるみたいね
       戦争後
Mさん:おつかれさん

メンサーヴ:おつかれぃ

{キヨト紙さんがログアウトしました}

Mさん:あれ?

Mさん:AとNが戻ってこない



Aさん:でれないww

Nさん:とじこめられたw


うむゅ こんな感じの会話だったと思ったけど、どうやら||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|バグがあるみたいね
他の人もなってたみたい、その後すぐ俺落ちちゃからわからんけど脱出できたのかな?
あのままだとただ1M払っただけだよね

と、言うわけで何が言いたいかというと


運営さんきちっとお仕事しましょう



@俺のドロップ運もあげてくだしぃ



スポンサーサイト
Comment

[2] No title

実を言うとログアウトは他のch行って敵なぐりたかったからです('ε')

ドロップ運上げろに吹いたww

[3] No title

マーサル体 オスミいったぜ!(?∀?)

[4] No title

!!

増幅!増幅!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu