--
--
--

スポンサーサイト

2010
05
25

メンテメンテ

(´・ω・`)
暑くなってきましたね

そろそろ原付免許取った高校生がワケのわからん運転をしだす季節になってきましたね

パソコン内もそろそろ夏に向けて掃除しておかないと・・・



この前のミッションなんたらとか言うイベの効果で土日の13時から01時までなんかいろいろUPしてましたね

ドロップもUPしてたわけですが

みなさんどうでしたか?


ちょっと狩りしてましたが

無駄に金が落ちたような気もしないでもないような気がしたぐらいでしたかね

特に期待もしていませんでしたが




最近唯一の金策場であるお寺が値上がりしちゃいまして行けてないどす(´・ω・`)



今日はメンテなので暇つぶしフラッシュゲームでも
http://gam.ebb.jp/index.html
爆弾解除ゲームです
一番下のラジオからがいいと思います
マウスまでやったけどもう嫌になってきた・・・

PSの「鈴木爆発」を思い出しますね(知ってる人すくないかも







18:30追記

ポール・・・まじか・・・
米人気ヘビメタバンド「スリップノット」のポール・グレイがホテルの部屋で遺体で発見




ショックだわ・・
解散とかいうなよな(´・ω・`)


R.I.P Paul...
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu