--
--
--


2010
06
29

ああまたこの感じだ

('A`)

性格の問題なのか新しい面白そうなものを見ると今やってる事に萎えるという

アップデート前によくある状態

「アップ来てからやればいいや」てなってINはするけど門番の時間が超増える

今回テスト鯖に新スキル、新マップ、+15、LV180上限・・・

このアップデートが魅力的で眩しすぎて今のcabalがグダグダです

次日本に来るのは城2、新DXダンジョン、ドロスニンイヤリング

ビミョーです(´・д・`)

またバッチイベでもやってチケットばらまいてくれれば秋までヌクヌクDで楽しめるのになー



もうチケ出るまでボーっとカペ馬とか嫌になってきたお(´・д・`)


まぁ新Dが来るだけでもモチベがピクンと上がるのではよ実装しる!

そろそろアップ告知専用ページが来てもいい時期な気がする( ゚ω゚ )




Comment

[133]

うおおおお!!FAの新スキルかっくいいね^@^b
WAはFBのマテ2の時みたいであんまり~
他はどうでもいいような・・・・UPグレ+15とか不可能だしw
させる気ないUPとかよくないね~
はっきり言おう!絶対に15とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(・∀・)ニヤニヤ
FAの新スキル使いたいなぁ・・・・

[134]

>>美麗
FAはスキルエフェクトがなんかSSと似てる気がする
WA派手でいいじゃん
BLがなんからしくないかな

アプグレはNるのと破壊ペナルティ消えるみたいだから
金持ちはするんじゃない?
俺やるきないけど

[135]

なにいいいいいっ!!! この糞開発めっ!!! オレの上エクステ返しやがれぇ!!!いまさら破壊なくなったとかっ!! オレの気持ちを踏みにじる開発&運営さんイエスフォーリンラブ。ドラネスソロでやってても面白くないよお。特に意味はございません。ノシ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu