--
--
--


2010
08
06

ひたすら赤鍵オンライン

(´・д・`)


最近はひたすら赤鍵オンラインしてます

地味にだけどお金たまりつつります

10回くらい行って白コアでチケ代の元とってその他のドロップ(ジュエル6・最上級ディスク・赤コアなど)

が儲け

数行けば赤字にはほぼなってないです

レア?

もちろん出ましたよ

QS_20100806-174151.jpg


gedoh.jpg



なに・・少し( ゚д゚)ハッ!っとしただけですよ・・・





韓国ではFA/BLの新バフが実装されましたよ

スキルはやっぱり新マップでのドロップのみらしい

スキル内容はこちらhttp://mencabal.blog59.fc2.com/blog-entry-218.html#more

さらに昨日アイテムショップに


■ アイテムショップ新規アイテム

〓カヘドゥロンボックス-イクステンド(最上級)

アイテム 名                 個数 価格
カヘドゥロン ボックス-イクステンド(最上級)  1個  33,000


※該当アイテムは[アイテムショップ] >>カヘドゥロンボックスで購買できます.
※カヘドゥロンボックスは取り引きが可能です。
※抽出されるアイテム
-スロット イクステンド(下級)
-スロット イクステンド(中級)
-スロット イクステンド(上級)
-スロット イクステンド(最上級)


多分カオスボックスのエクステ版?

33,000が単純に33,000ウォンだとして日本円テで2404円とクジ系としてはなかなかの値段

上級・最上級がでるから妥当な値段?
QS_20100806-184526.jpg

ゴールドカード集めるのとどっちが安いかね

買う気しないけど( ゚,_ゝ゚ )

この前のあの赤ボードといいコレといいカバルも強さをカネで買う時代が来てしまうのか・・・


日本に来るかは知らんよ( ゚ω゚ )


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu