--
--
--

スポンサーサイト

2008
11
08

温度みるよ!

このまえグラフィックボードが吹っ飛んだ原因は温度だ。うん、そうに違いない(`・ω・´)シャキーン


っということでCPU、GPU、HDDの温度を測ってくれるソフト見つけたので図ってみた。

対応してる人は電圧関係やファン回転数もみれるみたい(俺のはみれんかった(;´Д`))
vistaにも対応してるYO!!

使うソフトはこれ
HWMonitor
ダウンロードはここへ


んで図った結果がこれ


まずは通常時(IEで何個かWEBを回覧中)
温度

GPU温度って結構高いんだね(;^ω^)こりゃゲームしたら結構あがりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




次、CABAL時(10分ほど露天放置、IEも作動中)
cabal温度

まだ10分だからそこまで・・・

亡者とかいった後計れば本当のcabal時の温度図れるかな。



っつーか俺普通のPCのGPUの温度がどれ位かしらねーしm9(^Д^)プギャー







( ゚∀゚)o彡°オバマ!オバマ!!
スポンサーサイト
Comment

[24]

オートマウスが新しい製品を発売しました。
より一層補強された機能,長い間の念願だった完ぺきな日本語支援プログラム,ほぼ50%割引された価格でお客様らにより一層近づきました(一部の製品)。
既にご使用になったお客様らはもちろんオートマウスに関心のある方々下記のサイトで確認して見てください。

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
(www.automouse.jp)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu