2010
09
18

獅子舞舞

もうすっかり秋なのでデスクトップも模様替え

dsktp.jpg

イベント始まりましたね

久々のイベント用ボス倒せイベント

でも個人的には集めろ系の方が来て欲しかったかな

まぁ文句いいながらも狩るんですがね( ゚ω゚ )

QS_20100918-151408.jpg

ポート、フォートではよく見かけるんですがUG以降のマップだとグッと遭遇率が下がりますね

特にUGとフォガの獅子舞には一度もお目にかかれておらず・・・


SS取るために倒さずにちょっと見てたんですが

なんか獅子舞って気持ち悪いね('A`)


QS_20100918-151446.jpg

足とか・・・

QS_20100918-151425.jpg

足とか

動物っぽいものに人間の足とか不気味


獅子舞からフェイスチェンジキットでたのでプチ整形

QS_20100918-163230.jpg


整形前撮るの忘れたからわからないと思うけど

結果あんま変わらず



もう一個のレベルアップイベの

QS_20100917-180657.jpg

これ地味に欲しい

垢帰属にならんかなー^p^






寺周回結果

20週して白1個も出ないとか(´;ω;`)

レベル6ジュエルも4個しか集まらなかった・・・

もうしばらく行かなくていいや(´・д・`)



外国のcabal


Unique_Kcrystal_0909_show.jpg
クリスタルk-redボード
能力はk-redと変わらず


QS_20100917-153055.jpg
剣道アバター


f8S26.jpg
新CAレベル別ドロップリスト 

コレによるとクリリンが全レベルのCAで落ちるので持ってない人には嬉しいですね

この表があってたらだけど・・・


終わります
    終わります
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  終わります
    /    \  \    終わります
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


スポンサーサイト



Comment

[145]

…誰が書いてるか知りません…すみません… 偶然みつけて…以来 ブログいつも見てます(^O^)
為になる情報満載でいつも楽しみに見てます! これからもカバルにブログに頑張って下さい(^O^) 楽しみにしてます ^^ノシ

[146]

>>暗さん
コメントありがとうございます
そう言ってくれると嬉しいです(`・ω・´)
これからも変化情報やくだらない日記もやっていきますので
( `・∀・´)ノヨロシク

[147]

結局のところ次のUPはいつなのさ!!

[148]

>>びれちゃ
10月中旬だから良くて19日
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu