--
--
--


2010
10
09

獅子舞を食す日々


      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
タイトル通り食ってますよ

食っちゃ踊り食っちゃ踊り・・・


でも一匹食うのにマテオーラ延長X2でSP4本

で4本回復するのに約15分ダンス

3本で食える火力が欲しいところ・・・


まぁでもDXのチケ落ちるしコアインハンサー上もでるので結構ワクワクしながらやってます


時にはこんなラッキーなことも
QS_20101007-160401.jpg

ダブルゲットなんて今までまだ1回しかなったことないけどね

12日まではこんな感じで過ごしていこうかと予定中

で12日から19日で貯まったDXちけを消化しつつ白コア回収できればいいかな

で19日にUPを迎える(予想)

アップ後の装備強化どうしようかな・・・

QS_20101009-173353.jpg
だから大体の装備は自動的に9になるけど・・・

せっかくだから二桁にしたい気も

まぁその時考えればいいか


Comment

[149]

7が9ってことは現状9の物が11?6だと8?お気にの物は15にしたいね♪

[150]

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

[151]

>>びれちゃ
表の1列目が現状、2列目がシクまでの自動上昇の数値
3行目がミスリル、ライカヌスの自動上昇数値
だからシグまでは現状9のものは10に
ミスリル、ライカは7が11まで自動的に上がる

>>cabalブログナビ管理人さん
登録ありがとうございます
こう言うまとめサイトすごく便利です
リンクに追加しておきますね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu