--
--
--


2010
10
24

新スキルGET

(・∀・)
まぁGETっていっても購入したんですけどね( ´,_ゝ`)

自力ドロップメンド臭くなっちゃって

meteo.jpg

強いのかって言うと

無題

ノーコメントで・・・


ただやっぱり新しいものは新鮮味があっていいね無駄に撃ちたくなる

あとダンジョンで撃つと結構眩しい

WIZでこれだからWRはもっと眩しいだろうな


スキルがまだ高額で取引されてる今

このビっグウェーブにのって一儲けしたかったんですが
bigwave3.jpg
ぜんぜん出ないw

3時間狩ってチケ一つ出ないなんて

ツンツンドロップにも程がある

それにすごく痛い・・・

どうやら今までのスキル回しじゃ俺ターンできなくなったらしい

いろいろ試してるけどどれもいまいち

新俺ターンの開発お願いしますエライ人!





ポルタ中央は狩場として結構人気があって狩れないことも多々あるので

前に韓国の動画で見かけた狩場を試してみた


infernok.jpg
場所1
Cabal(Ver1398-101024-1456-0001).jpg

場所2
Cabal(Ver1398-101024-1457-0000).jpg

1と2でまとめ狩りを繰り返す手法

QS_20101024-164130.jpg
まぁ俺にはできないんだけどね( ゚,_ゝ゚ )プッ



真似しようとした動画(いつも通り重いよ)




あぁ
俺ターンが・・・したいです。



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu