--
--
--


2010
11
11

最近は・・・

カタコムってます


QS_20101111-163346.jpg

400kだったので無駄に買ってみた

結構白でていい感じに金策できてます

ただ夢が足りないかな


ボルケは必殺武器やエクステ

寺はミスリルやエポ8


カタコムでも製造品でるけどキャラ帰属だし微妙


白でチビチビ稼いでいこう・・





韓国では10月27日のUPで城1,2シエナ1,2島のドロップ内容が変わったんだけど

どうやらあっちのGMさんが自らDを回ってドロップ内容をまとめた記事を書いてくれたらしい(日本の運営とは違うな・・・)



20回行った結果
3_20101111171602.jpg

製造品は
守護17個
必殺2個
破壊5個
意思5個

ボスの攻撃力上がったけど防御力下がったから前より簡単になった気がするよ

今回は落ちなかったけどバイクや白エクも落ちるよ
1_20101111171602.jpg

どうだい?夢がひろがりんぐだろ?



的なことが書いてあった

ちなみに製造品はすべてキャラ帰属品


ざっくり剤って書いたから見たい人は本文見たほうがいいかも
http://www.cabal.co.kr/default.aspx?wbs=5.3.12&link=/Col_5.3.12/350172


にしてもずいぶんドロップが良くなってる


こっちにはいつくるかな。







Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu