--
--
--


2008
11
24

ぶほっ!wΣ(゚Д゚)

露天中暇だったのでブログに面白い情報でも無いかなーって思って何気なくランキングをみにいってみた。


無題
(このウィンドウの大きさお勧め、webみながらチャットもみれるお)

(やっぱ1位すげーなー。しばらく閉鎖って書いてあんのに1位だもんなぁ。)
とか思いながらみんなのブログを回覧てて


んで




無題1


<● > <● >ん?




無題3

更新してないのにランク上がってて吹いたw


更新したくても最近ネタがまったくといっていいほどなくって(´;ω;`)

装備も金なくて買えないし・・


でも最近ちょっと魔が差して買って愛用中なのがこれ↓↓
無題2

はじめてのエクステ作品!

いい感じです前使ってたのが1sミスオブ魔攻埋4だったからあたりまえか('A`)


そういや明日のメンテで戦争LV別になって1日6回になるらしいね・・・・

みんなでいけなくなるじゃんよ。


つーかアンケートで反対のほうが多かっただろーが!アンケートとった意味ねーし(# ゚Д゚)プンスコ!!


「今日の夕飯なにがいい?」ってきかれて「カレー」っつったのに焼き魚が出てくるようなもんだぞ?

最初からそうすることが決まっていたのにわざわざアンケートとって予想と違う答えが返ってきたから強行突破ですか。

だったら最初からすんなし!!(#゚Д゚)






でもね。


そんな 強☆引 運営さんも嫌いじゃないです。





ただ








ボスからなにかすごくいいものが落ちてくれるとうれしいなぁ☆









< ● > < ● >期待しているよ







Comment

[25]

更新してたのかぁ><しかしどえらいお怒りでwwオレは今の戦争システム嬉しいじょ サブFAの名誉上げに最適だし レベアゲだるいから楽だし なにより次の日仕事だと考えたら時間遅いと気分的にダルいもんねぇ
メンさんも戦争ポイントで経験にかえるんだww以外といいかもYO≧∀≦ノシ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu