--
--
--


2010
11
22

ペットとアシスタントシステム

( `д´) ケッ!

カタコムでお金もちょいちょいたまってきたのでウチのお馬鹿なペットちゃんを再教育!!


QS_20101122-165121.jpg













QS_20101122-165159.jpg

少し賢くなった





^p^



^o^

になった程度


熱くなると破産するのでまたにしよう




カタコムは日曜白が出にくいという・・・気がする。





11月17日に韓国テスト鯖にきたアシスタントシステム説明があったから

自分なりに分かりやすくして書こうと思ったけど

文章考えてるうちにめんどくさくなっちゃって

そのまま翻訳が出した文章をコピペすることにした^p^






2010年 11月 17日テストサーバーにアシスタントシステムが追加された.

アシスタントシステムはダンジョンの中でばかり召還することができる用兵だと説明するのが一番理解しやすそうだ.
アシスタントの習得と能力たちを調べるようにしよう.

アシスタントの特徴はキャラクターが攻撃中のモンスターを一緒に攻撃してくれる.もちろんダメージは弱いが最初バッウルスイッヌンレベルが
35レベルだからゾレブブンドルには使うに値すると考えられる. そして召還者とパーティー院たちに適用される能力とボプドルがある.
この能力たちをよく使えば手軽くダンジョンをクリアすることができる. あれほど狩るのにあって役に立つ.

デザートスクリーム   堕落したウィジャード / 堕落したブルレイド
ブラッティーアイス  堕落したウォリオ / 堕落したポスシルド
グリーンディスパイアー  堕落したポスアーチャー / 堕落したポスブルレイド

各村ごとにあるインストラクターにクエストを受けてアシスタントをサヨングハルスイッゲドエンダ.アシスタントの等級は
4種でナヌオジョイッゴ,各等級に当たるようにクエスト要求レベルになれば習得することができる.
QS_20101122-180317.jpg
QS_20101122-180427.jpg

補償受けたアイテムを右側マウスボタンでクリックして習得すればアシスタント UIに追加になる.
QS_20101122-180448.jpg
基本的に各 3村でクエストで受けたアシスタントたちは UIに追加になった.
アシスタント UIには大きく契約 / 信頼 / 眩惑でありなさいというメニューがあるのに,これから追加されそうだ.


アシスタントの等級別能力値を見よう.
QS_20101122-172843.jpg
等級別アシスタントの能力


アシスタントは等級別で適用される能力とボプがある.この中にボプの適用条件が 4種だ.
QS_20101122-180751.jpg
現在クエストで得たアシスタントはパーティーパッシブの能力だからソロでダンジョンに行って召還してもボプヌングリョックは受けることができない.

こんなにアシスタントを得たらダンジョンで召還の時に必要な材料がある.
QS_20101122-171840_20101122180938.jpg
各村にある雑貨商人がこの価格に売っている.召還の時に一度に 1個ずつ消耗する.契約の玉を買って召還して見よう.


アシスタント
堕落したポスブルレイドを召還した姿 : 私たちかなり似合うんですか~

アシスタントの召還された姿はボルケニックシタテルに出るクラス別モンスターの姿の同じだ.

アシスタントは一人に一人ずつ召還可能だ.この召還されたアシスタントもパーティー院で見なされて,
一パーティーに最大 3人までオシストトを召還することができる.
例えば 4ミョングパティにアシスタント 3人を召還するとプールパーティー = 7人になってこれ以上パーティー院を
受けることができなくドエヌンゴッだ.一緒に狩ろうとするパーティー院の人員チェックがお上手だとひとりぽっちが残らない.

※アシスタントはパーティー人員の頭数だけチェウヌンゴッのみ,本当のパーティー院ではない.
ソロでダンジョンに狩りを行ってアシスタントを召還すると言っても, パーティーを結んで
他人と来た時の效果を享受することはできない.

一言でそのまま一人で狩っているのだと思えば良い.

ex) パーティー用ボプを一人で使うことができない.経験値等效果もない.



今までアシスタントが何なのかおおよそ調べた.一人でソロがほしくて狩る方々は
召還して一人で人形遊びをしたら退屈ではなさそうだが,まだまだは初心者的な段階のボプヌングリョックラで
ゾレブブンドル以外のゴレブブンドルはほとんど取り柄はなさそうだ.これからもっと能力値の良いアシスタントが
登場してゴレブブンドルにも多くの恩恵が行くのを切にバラとここまでにする.


※現在アシスタント内容はクエストで受けるアシスタント 6種類の内容です.
ダンジョン私のドロップで習得するアシスタントは今後に追加するようにします.




つまりアシスタントは召喚すると弱いけど一緒に攻撃してくれて種類によってかけてくれるバフも違って等級によって強さも違う

召喚にはそれなりのお金がかかって、召喚は一人一体まででPTではアシスタントも人数に入る(例えば4人プレイヤーでPTを組んでいて3人が召喚したらフルPTになる

そして見た目はボルケあいつらにソックリだ

ってことかな?





・・・





俺はこのシステムはペットに欲しかったよ!!!


ペットが攻撃してくれたりバフかけてくれたら超可愛いしさらに愛着湧くのに・・・



Comment

[165]

俺もそう思う~
PETとの絆を大事に(^v^)
リネームなんかもするぞぃ。。。

[166]

同意

[167]

やっぱペットにほしいよね
カワイイし
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu