--
--
--

スポンサーサイト

2008
12
03

(´;ω;`)

2chに出てた泣ける話


名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/12/03(水) 22:05:22 ID:
この前久々に狩りに行こうと思ったんだ。
なけなしの金で買った防具つけて、お古のアクセサリーつけて
エポつけてボードも持って準備万端。
剣と盾持っていざ出発ってところで問題発生。
どこにもないんだよ、剣と盾が・・・
あれぇ~どこ置いたっけな~場所忘れたなぁ
FS「俺の剣と盾知らない?」
FB「さっきはここにあったよ」  FS「そっか~ありがとう。」
FS「俺の剣と盾見なかった?」
BL「知らん・・」  FS「知らないか~・・」
FS「俺の剣とt」  
WIZ「あぁ~忙しいからあとにして」  FS「あ、ゴメン」
FS「俺の剣と盾誰か知らな~い?」
FA「さっきWRがあっちに持って行ってたよ」  FS「ホント!?、ありがとう」
なんで私の剣と盾持っていったんだろう・・・
WRがいた
FS「ねぇねぇオイラの剣と盾しら・・・・!!!!!!」
WR「あぁ~ワリィワリィ、ちょうどいいのがなくってさ(笑)」
眼前には私の盾が裏返しになり、なみなみと液体が注がれ
火にかけられていた。そう鍋になっていたんだ。
しかも剣でかき混ぜてる・・・・そっか、最近ベトついてた原因はこれだったんだ・・・
WR「あ、もうちょい待ってくれすぐ出来るから」  FS「そ、そう。いいよ別にすぐ使う予定じゃないから」
この時決心したんだ。こいつにはシャドーシールドかけてやるもんか!ってね。
でも・・・・だけど・・・・一緒に行くこと・・・ないんだよね。ハハハ。。。。


最近のSFSへのいじめっ増えるばかり



FSに光を・・・
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu