--
--
--

スポンサーサイト

2011
02
21

明日アプデだー

またアプデを前にするとやる気が無くなる症状がでてる('A`)
アプデ前が一番wkwkするけどそれが絶頂期だわ~

といいながらまたカタコム20セット買ってしまった

800kで「おおっ安め!!」と思いながらいつも買っちゃうけど次の日には

「あぁ・・・消費しなきゃ・・・」って言うのをなんども繰り返してる

まぁ最終的にはなかなかの黒字なのでいいんですけど。



明日くるアプデが本国と内容が一緒なら


* 一部ダンジョン難易度変更
*対象ダンジョン
-イリュージョンキャッスルアンダーワールド,レデ-オントホル / アルタオブシエナ B1F,B2F / ポビでもアイルランド
*対象ダンジョン変更内容
-該当のダンジョンボスモブ,イルバンモブの HPが大幅に下向きになりました.
-一部ボスモブの HP リゼン,攻撃力が上向きになりました.
-一部ボスモブ,イルバンモブの防御力が下向きになりました.
-一部ボスモブ,イルバンモブのダメージが小幅調整されました.
-一部イルバンモブの経験し大幅に上向きになりました.

これも来るはず


どれくらい変わるのか・・・


シエナ1FAソロ(韓国)




むぅ(´・д・`)

ソロ32分残しとか・・・

参考にならない( ´゚д゚`)


たぶんこの人が変態なのだろう


そういえば明日でwizマテ2中のわけわからんパンチの誤射ともおさらば(のはず)

あーやっぱ延長あるのかなー


あーあーあー


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu