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2011
02
22

EP5アプデキタばっかだけど

韓国ではGMが開発者にインタビュー
今後の方針が明らかに?
インタビュー1http://www.cabal.co.kr/default.aspx?wbs=5.3.12&link=/Col_5.3.12/353460

インタビュー2http://www.cabal.co.kr/default.aspx?wbs=5.3.12&link=/Col_5.3.12/442084


残念な翻訳結果と自分の低レベルな頭脳を酷使してまとめると

インタビュー1では

・バイクに新カラーを予定(どうゆう形で追加なのかは不明)


・シナリオクエスト系の強化
あのクソめんどくさい行ったり来たりのお使いクエストを大幅に削減
ミッションクエストリンク機能追加、ミッション情報だけを表示してくれる別UIが表示される
クエストウィンドーデザインの変更

・装備ロック機能追加
選択した部位の装備変更をロックする
たとえばリング交換時にリング4つあるうち1つと交換したい場合
交換したくないリング3つをロックしておけばインベから交換したい装備を右クリック1発交換が可能に



インタビュー2には

・ポントゥスフェルムに最上級ダンジョンを実装予定
ただ従来よりもダメージがおおいダンジョンではなく進行方法が大きく変わる
従来のダンジョンと違ってD内全体で制限時間が設定されているのではなく
セクションごとに制限時間が設けられる「レーシングモード」という進行方法らしい、例えば「スタート地点から1ボスまで10分でクリアせよ」など
途中特定のモンスターを倒すとボーナスタイムが追加されるなどの要素もあり

・SPサイコロとDP
SPサイコロはダンジョンクリアで出てくるクリアウィンドウでサイコロをふることができ
その出た目によってSPが充填されるシステム
DPはダンジョンポイントの略で、各ダンジョンごとにクリア時に一定量のポイントを獲得
獲得したポイントでNPCの店からのDP専用の報酬アイテムを購入できるようにする予定

・ヘルプシステムの強化
現在でもキーボードのHを押すとヘルプ画面が出ますが
それをさらに初心者に分かりやすくなるよに強化


と、こんな感じ


むぅ

俺に関係有るのはサイコロとDPくらいかw(´・д・`)





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