--
--
--


2011
02
27

初ラバヘルファイアへ

ヘルファイアと聞くとどうも空対地ミサイルが真っ先に頭に浮かぶ('A`)




なんとなく魔法商人が売ってるオーラトランスミッターでオーラを火にしてみた
QS_20110227-171402.jpg
QS_20110227-154919.jpg

気分転換にいいかも

10m痛いけど(´・д・`)



というわけで新DX行ってきました

Cabal(Ver1411-110227-1524-0000).jpg

前から動画とか見て思ってたけどこのDどこと無くスーパーファミコンの

アースワームジムのステージ2に似てる


高校の時スーファミのゲームの話が出てきてこのゲームの話ししたら誰一人知らなかったの覚えてるなぁ

いまではiPhoneのアプリにもなってるらしい


そういえば前書いた記事で「白インコアも出るのか」とか書いてしまいましたがどうやら勘違いだったみたいです
       _     三    _
.     \|\ \       / /|/
    〃   |○|      |○|    ミ
           スミマセン
_| ̄|○     _     _      ○| ̄|_
         / /|)  (|\\
    ミ  . | ̄|       | ̄|   彡
       / /   三   .\ \


どうやらSSのタイミング次第で

QS_20110227-151313.jpg

QS_20110227-151128.jpg
こんなふうになるみたい


インコア出ないならカタコム行ったほうがいいかな・・・

まだチケ高いし


youtube漁ってたらこんなのがあって

こんな攻略方あるのかと思ってやってみたけどぜんぜんゲート開かねぇw

なんか条件でもあるのかな


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu