--
--
--


2008
12
10

またまた韓国UPでーと

※韓国公式からエキサイト翻訳を利用して表示

こんにちはカバルオンラインです.

2008年 12月 10日アップデート内容です.


----------------------------------------------------------------------------------

◆ 実サーバーアップデート内容

■ 修正事項

* カオスランプ使用時わからないアイテムが出た間違い修正
* アートオブヒーリングスキルが非正常的に適用された間違い修正

◆ テストサーバーアップデート内容

■ 実サーバーアップデート内容は等しく適用されます.

■ 修正事項

* ポビでもアイルランドでクイーンカルラミティを片付けた後脱税移動がパーティー院の中で 1人だけ可能だった間違い修正
* クイーンカルラミティ攻撃時クイーンの盾が現われた状態でクイーンカルラミティにダメージが適用された間違い修正
* ポビでもアイルランドクリア時ファックインチァングにテキストが非正常的に出力された間違い修正

■ 変更事項

* ポスブルレイドのバトルモード 2 (ブレードシューター) 攻撃方式変更
- 既存: ソドスキルで借地後マジックスキルでビーム攻撃
- 変更: 一般攻撃を利用した 4バント攻撃
- ブレードシューター状態ではエックスクレイション, 長芋やフリーズ, フィールドオブエックスクレイションスキルを使うことができません.
* ウィザドアバタ武器イメージ変更
- 武器コスチュウムアイテム着用時イメージがスタッフ模様に変更されます.
* ホントスペルムモンスタースホン位置及び経験値変更
- ホントスペルムのモンスターのスホン位置が変更されて, モンスターから獲得することができる経験し上向き調整されました.
* プラボケイショントレーンランク調整
- 既存マスターでトレーン可能だったことで Aエキスパートにトレーンできるように下向き調整されています.

■ 追加事項

* ポスシルド新規スキル 2種追加
- マイトウィシ: 自分の攻撃力を増加させてくれるボプスキル
- フィールドオブプラボケイション: 多数のモンスターが自分を攻撃させるデ-ボプスキル
- ブルロデ-アイス, グリーンディス派で, デゾトスクリム, フォトルクスのインストラクターに学ぶことができます.
* GPS窓にパーティー院情報追加
- GPS窓でパーティー院表示の上にマウスをあげればパーティー院の名前を確認することができます.
* 新規呼称追加
- ゲーム内で日程条件になれば特殊な呼称を獲得することができます.
- テストサーバーに適用された呼称人及び呼称による能力値は変更されることができます.
- 呼称は追加的にずっとアップデートされる予定です.
* 一般製造アイテムをフォトルクス雑貨商人が販売するように追加
- 青い羽毛, 輝く歯, 変な植物の幹を販売します.


ここまで




「 * カオスランプ使用時わからないアイテムが出た間違い修正」←何が出てたのかkwsk w


「 * ポスブルレイドのバトルモード 2 (ブレードシューター) 攻撃方式変更
- 既存: ソドスキルで借地後マジックスキルでビーム攻撃
- 変更: 一般攻撃を利用した 4バント攻撃
- ブレードシューター状態ではエックスクレイション, 長芋やフリーズ, フィールドオブエックスクレイションスキルを使うことができません.」←なにこれFBもってないからいいかわかんね


「 * ウィザドアバタ武器イメージ変更
- 武器コスチュウムアイテム着用時イメージがスタッフ模様に変更されます」 ←やっときたか結構遅かった気がする


「 * ポスシルド新規スキル 2種追加」(・∀・)

「 - マイトウィシ: 自分の攻撃力を増加させてくれるボプスキル」←火力ageスキルキター どのくらいあがんだろ・・

「- ホントスペルムのモンスターのスホン位置が変更されて, モンスターから獲得することができる経験し上向き調整されました.」 ←これもやっとか・・・これも上昇値によるけど良修正!前にも一回やったけどほぼ変わってなかったからなレベあげしやすくなるかも、っつーか新マップきてレベルキャップ上げないとまずいだろソロソロ;;


あと日本の公式に次のUPの詳しい情報きてた→公式




ネタないので以上
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu