--
--
--


2008
12
16

upデートが来たわけだが

アップデートきましたね。


いろいろ不具合発生しててまだゲームにINできてない人もおおいみたい;

オレは運よくIN可能組みですb

さぁさぁいろいろ変わったようなのでいろいろ紹介


まずは蔵の絵変更


無題

足太!!っておもうけど

何回か起動すると



・・・・・


まぁ・・・    



これはこれで・・・・・(ゴクリ

ってなってくるのでおk






BIにツリーと例の自動露天受付所出現



Cabal(Ver1327-081216-1555-0000).jpg



ツリーはいつものやつ

受付のNPCはなぜか爆乳っていう・・・





んで気づいてる人少ないかも?
ボルケ入り口付近になぞの船登場

Cabal(Ver1327-081216-1302-0001).jpg

船への橋に多少違和感を感じる
Cabal(Ver1327-081216-1302-0000).jpg


まぁ外見的にはこんな感じ?

まだまだいろいろあるけど書くのめんどいからこんな感じで


@イベント開始で駅の単価が跳ね上がった
Cabal(Ver1327-081216-1426-0000).jpg


もっと買占めときゃよかった・・・


オレには勇気が無かったんだ。。。。。




Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu