--
--
--


2008
12
19

cabalでのネタがないよ(´;ω;`)

ネタ無いから最近本国情報ばっかだね、今回もそうだけど


99とミスリルの間の武器が出るみたいです

装備LVは107
buki.jpg

装着時の画像は見つけ次第うp予定

なんかNASのやつに似てるのは気のせい・・・;



そして日本の運営のやる気の無さを感じる動画


他の国では面白そうなイベやってんのに日本はなぜかバッチ集めと

バグでゲームにログインできない人が多数

おまけに戦争の仕様変更でモチベダウン

もうやること無いよーって人が多数

まぁサンタも来たら来たでまた奪い合いが始まるんだがw
でもPT行動できるから面白いと思うけど。



新ダンジョン「LOST WORLD」の公式プロモーション動画→動画

寺2よりも手軽にいけるところならいいなー
MOBが転倒攻撃してくるとかwktk
日本にはいつ来ることやら・・・・

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu