--
--
--


2009
01
03

今年のcabal

予想だけど今年のcabal

まず確定してるもの
新ダンジョンロストワールド実装
・・・・・

あれ?

これだけだっけ?w

FBのマテ2の攻撃スタイル変更もあるけどwizのオレにとってどうとも思わんし

あ、そうそう

wizの杖にもアバター適用だってね
090101_001.jpg
 まぁ なんというか・・・・

CABALってWizに厳しいよね・・・・

職としては優遇されてるかもだけど
グラとか微妙

つーかアメなんで少し黒いんだよw

あ そうだまだあったね

107レベル武器
buki.jpg

99とミスの間だけど
強いのかな?
今の影チタン防具同じ扱いにならなきゃいいけど・・(着てる奴あんま見ないし

まぁざっとこんな感じ?

昔どっかで「Cabalは10次大型アップデートで完成します」って見たとおもう

んで今9次でしょ?

予想だと第10次大型アップデートはレベルキャップ開放、新マップ、んでよければTR攻撃スキル実装(ソースなし、ただの予想)
これが来た場合一次的に人口が増えて後は徐々に減っていっておわりかな~

今年の夏に来るAIONっていうオンラインゲームにCabal民持ってかれるって言ってる人居るみたいだけど・・・・・
PVPの動画みて「ない」とおもったわ

棒立ち殴り合ってるだけなんだもん

まぁスタートしてみないと分からんがぬぅ


ところで
Cabal(Ver1329-081226-1643-0000).jpg

なんかキャラが8人・・・・

黒幕が2人居るようです
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu