--
--
--


2009
01
05

おい!de○l!!

myPCは通信パソコン販売大手のDe○lで購入したものです

んで

購入の際ウィルスバスターも購入できるんですがこのウィルスバスターに問題があったことにいまさら気づいた

オレが入れたのがウィルスバスタ-14って奴なんだけど更新が異常だった

更新→アップデート→再起動要求→再起動→5分くらい→更新の無限ループ

もはやブラクラですよw

んで今まで再起動要求無視して更新ウィンドウだしっぱで使用してたんだけど

このたび壁紙を変えましてね
無題
で、これに更新ウィンドウでると
無題
こんな感じになって超じゃま しかも最小化不可

だから解決策ググってみたら
http://questionbox.jp.msn.com/qa2929153.html
不具合じゃんw!

生産ミスジャン!

んでそこに書かれてた解決策したらばっちりでなくなった


おいおい・・・

ものを売るが側としてVistaに適応してないソフトぶち込んで提供するってのはどうかと思いますよ?

これがデフォだと思って1年間使ってきた俺もどうかと思うがww

っつーことは今までうまく更新されず古いままのウィルスバスターつかってたってことか・・・


謝罪しる!


金くれ!


かわいいお姉ちゃん提供汁!!










まぁ 直ったからいいけど


Comment

[27]

メンメンwwwww m9(o^∀^o)ぷぎゃははは 金請求はわかるよぉ
でも 女の子 くれってのは納得DEKINEEEEEE!!! (`ヘ´)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu