--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
12

あうぁ

まずは愚痴から

無題
Cドライブがお腹いっぱいです。原因はvistaです、はい。
動きはそんなにストレス感じたことないから噂ほどではないと思われ
これから使う人はパーテーションで多めにCドライブつくっといたほうがいいかも

さてさてcabalのお話

昨夜はinできなかったけど、どうやらまだ戦争時のログイン障害なおってないみたいね

そうだよね・・・

アクセスすごい集中するもんね・・・

たいへんだよね

いいよ・・・ゆっくりで

すこしずつ強化していったらいいさ

ガメポだってがんばってるんだ



だからね・・・・・






俺のドロップ運あげろよ おねがいします


バイクほしいよバイク
そういやバイクって音ついてないよね?エンジン音
だからぴったりの音みつけたお( ^ω^)
ぴったり音←cabalバイクにぴったり

バイク名 Y2K

5人乗りヘリのガスタービンエンジンを搭載し最高時速約402km/hスタートから365km/hまで15秒のゲテモノバイク
ちなみに排気ガスが摂氏400℃軽く超えるから日本じゃナンバー取れないとおもうよ・・・
信号待ちしてたら後ろの車のバンパーが熱でへし曲がったってディスカ○リーチャンネルでおっさんがいってたよ
でも音ぴったりだよねb

こんな音だと戦争30秒前ノロビーでみんなが召還したらカオスだな・・・(;^ω^)





はぁ




そろそろ新しいアバとかほしいな
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu