--
--
--


2009
01
19

ダスク×10

ダスク10週してきた
ギルメンがWA手S増幅梅だしたのでハァハァしながら行ってみた


Cabal(Ver1329-090119-1350-0000)_convert_20090119192632.jpg

地図用意完了! もう埋め装備が出ない気がしない






たまっていくFコア




体感する妄想との違い





頭によぎる 「赤字」 「時間の無駄」「






結果発表!!



もうけ


中コア 10
Fコア  複数
チタン足1s 1
フェリオブ1 ←率うめ失敗のためゴミ化


ということで売れるのは中コアぐらいなのでダスクでの稼ぎは6M



だがチケ×10で5Mなので-5M

手に残る1mが仕事代


1時間チョイつかって1m・・・・



10回行ったぐらいでダスクで夢を見れると思ったら大間違いだったぜ








新ダンジョンのBGMらしい


個人的意見だけどゴシックメタルな感じでかなり良曲だとおもう


俺ゲーム設定でBGMボリューム0設定だけどね・・・・






あと

昨日たまたま遭遇したユーザーイベントのSS
Cabal(Ver1329-090118-2103-0000).jpg

戦争以外でこんな人集まってるのひさびさに見たわ

おかげで4chのゲージがずばぬけてました
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu