--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
27

暖めていたもの

フフフ
コレなんですが

必殺フェリ

なかなか7にならなくて使えなかったオーブ


これが7になると

結果

タイプAが今の装備時
タイプBがフェリ7装備時の予想

ね?

少しだけどあがるw

まぁたぶんコンボ計算機計算値よりも強くなるとおもわれ


「なんだ中コア強化じゃん」と思う人も居ると思いますが

残金

< ● > < ● >私にとってはなかなか強烈なんですよ。


んでダンジョンで拾ったコアをだめもとで突っ込んでみると


4→5→6!!


お?

おっおっおっ

流れには逆らわないほうがいいと思い

委託にてインコア中購入



挿入

7・・・

7!!

必殺フェリ7

カバル初めて初の7成功です

もうね

ココ最近やってて久々にテンションうpした

なんてったって初だからね



コレを上級でやるとかましてや白コアとか・・・・

次元が違います



今日のメンテ

あの素敵なアバタくるのかな・・・・







おまけの韓国SS


韓国ss

kr公式にあったけど
アウトじゃないのかな?

スポンサーサイト
Comment

[35]

初+7おめめww

次はなに+7にするの?

[37]

もうやりたくないw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu