--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
30

獅子舞

PT○ ソロ△
やっぱPTプレイは楽しいね

ボスにしろ狩にしろ

ボスはなかなか競争率あるから上位マップの獅子舞を探してみた

ソロで簡単な奴はぜんぜん見ないけどPTじゃないときつい場所のやつはポツポツいるのね

んで 出ましたうわさの

・・・・

・・P・・

・・・・

サンタエポww(Pコアなんて都市伝説ですよ。正確なドロップ報告聞いたことないし


サンタエポ
サンエポ

まぁ簡単に言うと俺KATEEEできます

このエポの効果を知ったのは獅子舞狩った後クアドラ狩ったとき

いつもはクアドラキャノン食らうとほぼ瀕死状態でしたがHPが半分くらいかそれ以上残ります

マテオレ時ならタゲきても結構耐えれます(ずっとはむりw

でもch移動すると消えます

si-ge 「寺2いこうぜ」

寺2にはいいかもしれんですね!


んで今度はソロでやってみた

SP4本

マテ→退避×4

自動回復ないようなので獅子舞の行動可能範囲に気をつければいけるようです(@横もね


baiku.jpg

やっぱりみんなでワイワイやったほうが時間もSPも楽しさも↑です(´・ω・`)



おまけ

さすがの外国でも自由すぎるので
エミュ鯖かな?

グレソFB



これはなんか不自然で逆にかっこ悪い



通常鯖でこんなことしちゃダメ!  ゼッタイ!


FBのnewマテ2の動画探してるけどなかなか見つからんね
なんとなく再貼り

FBは46秒あたりから

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu