--
--
--


2009
02
14

パンダメンアバターとなぞのペット

またもやアバターの話
パンダメンアバターくるらしいですね

結構需要ありそうなにおいがします

information_update090213_5.jpg

このアバターの存在を知ったのは

どっかの国のクリスマスのcabal動画で一瞬うつってた

そのとき実装してたとしたら約2ヶ月のずれ?

information_update090213_6.jpg

パンダフィルウィンド・・・・・

cool・・・

まぁそんなのはおいといて



驚いたのはこれ

information_update090213_8.jpg

これははじめてみた

日本オリジナル?それとも同時実装?

なぞのペットですね。


オリジナルだとしたら本国でまたユーザーがわめくんじゃない?

小林さん実装のときもザワザワしたらしいよ(実際に確かめてないからあくまでも噂


そう考えると今回の獅子舞のデザインもなんかありそうななさそうな・・・・




まぁNASの商品らしいので


また一儲けできそうね


運営さん









100年かけて日本人は宇宙人に変わるそうです


Comment

[40]

シゲさんWIZとオレWIZとメンさんで寺2いけんじゃね?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu