--
--
--

スポンサーサイト

2009
02
20

ネトゲ履歴書

ネタないから今までの歩みを・・・・

あとちょっとだけまたアバタ

初ネトゲ
レッドストーン
ネトゲ初だったこともあり鬼はまった
wizをLV201まで育てて終了
課金はかなりやったと思う


RFonline(SEGA時代)
武器デザインが気に入ってはじめたネトゲ
LVは35までコノゲームだと35は中級LV
cabalでいうと65付近かな?
完全課金ゲーだったので月額1500円(だったかな?)で余計な出費なし


DJMAX
今はもうないみたい
簡単に言うとビートマニアのパクリゲーでした
課金はなし


Gunz
銃と剣をつかったスタイリッシュなゲーム(ジャンルなんていうかわすれた、FTSっていうんだっけ?)
運営はDJMAXといっしょ
課金なし


バトルフィールド2
ジャンルはFPS
サバゲーが好きな人には神ゲーでした
課金なし、ソフト代あり


FF11
友達に進められてはじめたネトゲ
印象 LV上げ少々マゾめ
    昼間PTくむとほぼ外国人
月額課金制


Cabal



RFZ
浮気中



お詫びとかイベとかでもらったブロンズとゴールドカードがあってNASまわそうか考え中

パンダはネタに少しほしい・・・

本国に国家FSアバタきたようです

no_abatar_fs.jpg

WRとの違いがいまいちよく分からん・・・・

肩についてる角?みたいなやつ?


日本じゃあんまりイベやってないけど韓国は結構やってるのね
homupe.jpg

温度差を感じる・・・・・

ちなみに不法プログラム使用者制裁案内 [2008.12.19] には

垢BANされた1183人のキャラクターネームとおもわれるものがずらっと・・・・

日本の運営にもこんなふうに成果をみせてほしいね

スポンサーサイト
Comment

[41]

いろんなネトゲやってるなぁ オレはカバルが初です

[42]

最近カバルINしようとするとメンテっていう・・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu