--
--
--


2008
09
14

韓国アップデート


題目 : [カバル] 2008年 09月 10日アップデート(13:15 修正)


作成者 : 作成日 : 2008.09.10 ヒット数 : 9851


こんにちはカバルオンラインです.

2008年 9月 10日アップデート内容です.


----------------------------------------------------------------------------------

1. 実サーバーアップデート内容

■ 修正事項
- 武器張悲愴が空いている状態でウクルリックに装備着用にならなかった間違い修正
- ポがトンテンプル B2F で那覇なのが二度出現した間違い修正
- 特定状況で戦闘の中でワープ移動を試みる時他のワールドが出力になった間違い修正
- 脱税移動後初打撃が MISS 処理された間違い修正
- 個人取り引きの中で取り引き金額を入力することができなかった間違い修正(13:15 修正)

■ 変更事項
- ホントスペルムモンスターリスホンタイム変更(既存: 100秒, 変更: 60秒)
- ブルレシングビッド - ペット経験値増加(100%) NPC 販売中止
- 一部ボプスキルクルタ減少
- 球形セーフカートリッジを新型で一括変更

■ 追加事項
- 張悲愴に Alt + マウス右クリック時該当のアイテムがインベントリに移動する機能追加


[ミッション戦争]
■ 修正事項
- 戦争終了後ロビーに移動時インストンスボプポションが消えなかった間違い修正
- ミッション戦争 3個チャンネルのパーティーリーダーチャンネルチャットが共有された間違い修正

■ 変更事項
- インストンスボプポーションアイテム速成を倉庫保管不可に変更

■ 追加事項
- マウスホイールボタンクリック時ゾックグックが自動タゲッティング機能追加(既存 Z背と等しい機能)

2. テストサーバーアップデート内容

- 実サーバーアップデート内容と等しいです

(エキサイト翻訳 韓国公式からコピペ)

 うーん、直接関係あるのは戦争の「マウスホイールボタンクリック時ゾックグックが自動タゲッティング機能追加(既存 Z背と等しい機能」くらいかな。
wiz足止めくらいやすくなるね、Fbの人はまぁまぁ使えるかも?wizがものすごい勢いで突っ込んできてもオートタゲすればすばやく反応できる。

戦争時のログイン障害よくなったみたいね。運営さんご苦労さんでした。
ログイン障害直ってようやく3chのよさがわかった気がする、Gメンといってもほぼみんな待機0だし。
いままでペアとか野良PTだったけどやっぱみんなでワイワイやると倍たのしい☆・*:.。.ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆
早く終わってまた次の戦争chいくとその分のwexpももらえるらしいね
名誉どうでもいいおれにとっては本当にどうでもいいがw 入場の1mのもとさえもどればw

だって名誉11にしたってアクセなんか手には入らんもん(´゜д゜`)ヴォゲ

@韓国公式のTOPの動画変わってたから暇な人行って見ると良いかも→韓国公式
これ何て曲かわからんけどⅡDXでは「V」だよね、曲のせいかカッコイイ(o・ω´・o)bグッド
Comment

[5]

メインPCウイルス感染で死んだ~ リカバリーして治るかは謎‥‥ +7アクセ?出せばいいやないの^^

[6]

ちょwwwウィルスか;;だからinしてなかったのか
どっからはいったんだ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu