--
--
--


2009
03
03

まちにまってた

やっとですね(゚∀゚)

今日もどうせメンテ延長m9(^Д^)プギャーだろうと思っていたら

珍しく時間きっちりに終了

きもちわりぃ

だから雪降ってんのか・・・

天候まで変えるとはまったくすごいパワーだぜ(謎


なんか変わったのかと公式にいってみると

{coming soon} の文字が

PROJECT5とな・・・・(大体予想ついてるけどw


中に入ってみると



web.jpg


うぜぇ・・・・

計算めんどくせぇ


とりあえず7日後くらいかな?


ロストワールドやっとキターーーとか思ってる人

安心するのはまだ早い


まだ特別サイトオープンまでのカウントという説がのこってる


早い分にはこしたことないけど


ロスト実装→不具合→メンテオンラインとかやめてくれよな



とにかくwktkしながらまってます






Comment

[48]

こっからが また 長いんだよねぇ(≧ヘ≦) でも なんかどうでもよくなってきたかも・・・ 火山全盛期の時のような あのやる気に満ちてた日々は帰ってくるのか?! 最近はシゲさんイジッて楽しんでるよ^@^ノ

[49]

だといいねー(火山実装時しらねぇけどw
俺もシゲさんイジくりにいこうかなぁ

[50]

これw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu