--
--
--

スポンサーサイト

2009
03
04

価格操作じゃないよ

ちょっとした賭け?

先週の韓国UPデートのなかに
「* アップグレードコア/ポスコア/スロットイックステンド上級説明変更
- シグメタルグブアイテムに使用可能だという説明が追加されました.」

ってあったのでシグメタルが上級を使用することが確定

日本もうpデ近いのでとりあえず

souko.jpg

16個だけ買っといてみた・・・

ビビリなのでコレしか買ってません><


まぁシグメタルくるんだから相場下がりはしないだろうと

あってもべつに自分で使えばいいからね

16個くらいじゃ7挑戦しようとは思わないけどね

相場上がればいいなーくらいに思ってます

2周年バッチのときはウマーでした

1mくらいだった駅チケがイベ開始2日後くらいには4倍くらいまで跳ね上がったので

俺の場合前日に1ch探し回ったのですが同じ考え持つ奴が何人かいたらしく10枚くらいしか集まらなかったけど

それでもまぁいい買い物でした

やる場合は自己責任でw


スポンサーサイト
Comment

[51]

倉庫生理命令!!(`ヘ´)夜用スーパー!!”(ノ><)ノ

[52]

倉庫Ⅱはほぼゴミ箱ですw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu