--
--
--


2009
03
31

スーパー妄想タイム

メンテなので今年度実装してほしいものを妄想

―新マップ
先ずはこれでしょう

個人的にはドロップと経験地さえ見直せばポンは良マップだと思うので違う階とかでもいいな

あのマップが未来っぽい設定なのでどうせなら[ポントゥスフェルムF386階]とか

桁外れなほうがwkwkするかも

まぁ1階から急にそんなに上がるのもどうかとおもうけど


―メール機能
韓国で実装廃止になったから来ないと思うけどあると結構便利

借りてたものを返したいのにINしてない時とか

あ でも物は送れない可能性あるか・・


―遠隔PT要求
遠くの人にPT要求を送れる・・・・

って

もう有ったっけ?


―委託アイテム売却通知
メール機能ないと無理だけど

委託に入れてるアイテムが売れるとメールで通知

と同時に自動送金

ほら!やっぱメールいいじゃん


―ボードのアップグレード可能化
防御力増加と多少スピードアップ

スピードアップは7でバイクブルー程度に


―バイクアップグレードで速度うp
結構レアなのにwizより遅いって言うのはどうかと思ったので・・


―wizマテリアル2時のグラフィック変更
WR=鎌

FS=ヨーヨー

FA=銃

BL=爪

FBはなんか新しいBM2が突っつきまくりで

フェンシングっぽいので「太田」

wizだけよく分からないグラなので攻撃スタイルはそのままでグラだけ変えてほしい

なにがいいかな・・・・



・・・・とか?


―FSスキルにコール追加

戦争でねずみで突っ込んでAODしてPTコールで集合して復活破壊とか面白そう

便利な分ディレイは長めで



―戦争ロビー雑貨で設置トラップ系アイテム追加
単体ダメージ系

〃 スタン系

範囲ダメージ系

〃スタン系

んで面白そうなので踏んだ人には仕掛けた人の

仕掛けた人には踏んだ人の名前がチャット欄に表示

同国家には作動なし

あんまり手軽すぎると罠だらけになるのでディレイとか値段で調整


―PTリーダーを旗じゃなく違うグラでマップに表示
今のだとどこにリダがいるかよくわからん


―FTの効果範囲表示on/off
あのグラがあると名前が見えなくなる奴あるから敵か見方か分からなくなる

レーザーみたいな奴ね
確か赤いの
効果忘れた


―Wexpをazlに交換可能に

お金ほしいです^p^




こんな感じかな



あぁ


明日はどんな嘘つこうかな







Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu