--
--
--


2009
05
07

防御力

やっぱ重要かも・・・
今までちょっと防御力が上がったところで死ぬときは死ぬだろうと考えてました

ためしにプリド着用時と守護6着用時図ってみました(敵ヘリ)


プリド
ダメージ


守護エポ(防御+20
+20

何回か試して良さげなもの(最大誤)をピックアップしたのでもっとイタイ時もあります

コルヌスでよく即死するので守護着れば少し生きれるかも?


挑戦してみましたがやっぱり死ぬときは死にますね

気持ち即し回数減ったかも


今回ので少し防御力の見方がかわりました








他の人にどう見えてるか分からないけど

ポンでよくでる表示バグ

バグ
魔方陣が縦に展開

これでレーザーでもでりゃ格好イイんだけど


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu