--
--
--


2008
09
21

案の定・・・・

森でお馬さんやってたら寺2印象1フィクサー2個でて「うはwうめぇ」とか思ってたら少し見ないうちに
寺が9m台に・・・
寺B2がNASで出て寺1でのドロップがほぼ皆無になったから予想はしてたが10mきるとは・・・・
寺1でのb2チケドロップが見直されてb1チケ18mぐらいいくんじゃないかと思って少しためてた俺。
なかなかうまくいかないねぇ・・・

運営A「寺B2のチケあんまり出回ってないねえ。ドロップもうちょいみなおそうか?」

運営B「んむぅ これじゃ新ダンジョンなのに空気だな」

中華バイト「ジャア カキンアイテムニシタライイアルヨ」

運営A「それなら儲かるしB2チケも出回るからいっせきにちょうだおっおっおっおwwwww」


まぁこんなかんじだろ、NASでけっこうな儲けでて味をしめてるってかんじがプンプンするんだぜ。



あ  そういやぁメルマガに新しいエポ?アバター?の情報あったね
nm_upbanner065_1.jpg
んむぅ・・・微妙。。。
なんかもっとこう・・・新鮮なやつがほしいな。
なんか課金のさせ方に問題あるんじゃん?

「うお!なんぞこれ!!」とか「オモスレー」とみんなが思えるものを売れば文句ないと思うが。
ようはプレイヤーが課金アイテム>RMと思えるもので著しくキャラスペックを変えないもの。

まぁこんなところで提案したって本家が韓国だからゼッタイさいようされないが・・・

とりあえず今回のアバターは 国家プロキWRエポ>新アバなので(゚⊿゚)イラネ
なんちゃってアーマーwizきにいってるYO

ところで






男バージョンSSなんでないんだ?
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu