--
--
--


2009
06
07

ダスク10週

(´・ω・`)


なんかでないかなーと

思ったんだ

暇だし


せっかくなので幸運で挑んでみた



幸運


耳とブレスは×2


2sドロップ率+660%

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



3週目 ( ´,_ゝ`)


6週目 ( ´_ゝ`)


9週目 (´・ω・`)


終了

ダスク結果


場所とる物はNPC売り

委託で中コア販売

なぜか相場が上がっていて1コ220kで完売

15個なので3.3m

プラス

ゴミNPC売りで1.5mくらいかな


4.8m-チケ代100k×10=3、8m


一回約10分なので


・・・・・


駅やモジャ行くべし




宝箱ってあけるときにドロアイテム決まるのかな

こまめにこの装備に変えてみることにしよう・・・・





MY FAちゃんが50才に

ツインガンナ

超COOL!!




AION行ったんじゃないかと噂になっていたむっつりしげさん

コソコソとNEWキャラを作っていたことが発覚

とんでもない速度で成長しています


むっつりパワー炸裂ですね





Comment

[62]

おい^^;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu