--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
10

水星

運営が動いた・・・・
昨日のメンテ内容の中に

6月6日(土)、マーキュリーサーバーの4chにおいて、断続的なサーバー障害が
発生しておりました。

本障害につきましては、本日の定期メンテナンスにて修正を行い、現在は正常に
プレイすることが可能となっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


【異常を利用してゲームをプレイされた方につきまして】

誠に残念ながら、本障害発生時に、異常が発生している状況を過度に利用し、
ゲームプレイを行われていた方を確認しております。
異常が発生している状況を利用することは、不具合利用および、運営妨害行為であり、
運営チームでは認めることはできません。

このため、本障害による異常を過度に利用された方に対し、
措置規程に基づく処置を行わせていただきます


とあった


バグの内容は


高頻度で接続切断

そのたびにボスがリポップ

牛ウメェー状態

だったそうな


バグ利用した人たちはBANや一時利用停止をくらってるみたい(ブログに書いてあった


この調子でBOTやチーターの駆除も本気だしてください^p^


でもコレ、バグが見つかった時点でユーザーに告知してあったのかな?


もし告知無しでボス狩れる火力が自分にあったとしたら・・・・



ゼッタイやらないと言う自信がない・・・・

なんてったって不景気ですから


やめろよって警告あったなら絶対やらんけどね



そういや爪バグのときってなんか食らった人いたのかな?


アレもなかなか凶悪なバグだった気がするが


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

レイズかけるよ。

プロフィール


FC2カウンター


時計


最新コメント


カテゴリ


リンク


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード


Menu